FC2ブログ
プロフィール

黒騎士@

Author:黒騎士@
(注)当ブログのNGワードは「http」「@」となってますご注意を

 二次元変態絵描き、自作絵を掲示板に投稿しまくって、極めて狭い世界でのみ名を知られる。
 実力は万年人材不足のこのジャンルでなければせいぜい普通絵師。
 リクエストに答える事に何の抵抗もないので大体において好意的な反応を受けるが、目立ちすぎた所為か荒らしを呼び込んでしまう(皮肉のために絵を丸ごとリファインする者まで現れた)

 次はどこに住み着こうかなぁ。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

黒騎士の隠れ家。
変態絵や日記をダラダラとさらすブログです。
ヨーコ着色。
173

 ネームの合間に色塗りしていた分です、

この絵はかなりお気に入りだったり。
この記事に対するコメント

ヨーコ極太ヒリ出し着色GJ!!
まさかヨーコの着色が来るとは思ってませんでしたよ、抜けた~(゚∀゚)
突然の排泄姿を見られ驚きと恥ずかしさと怒りが混じっているような表情が何とも良いですよ

前にも書きましたが、トイレ排泄娘はヒリ終わった後は押し倒して、イキ壊れるまでアナルレイープりたいものです
しかもヨーコの場合はおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚ があるので揉み応えもwww
【2008/03/03 22:09】 URL | ぽりん #GCA3nAmE [ 編集]


こんばんは~
お久しぶりです!
羞恥に赤らむ顔がタマらんですちん!

ネーム頑張って下さいね!
【2008/03/04 01:05】 URL | 内藤2000 #sV7SXflc [ 編集]


こんばんは~
>ぽりんさん
そですね~ヨーコのAFは描いてみたいですね~
最近巨乳分に飢えているので

>内藤2000さん
ごぶさたです、とりあえずネームが終わったら挿絵も続き描きたいですね。
外伝は特にお気に入りなので
【2008/03/04 22:32】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


こんばんは~

 >黒騎士さん
ネームは凄い量なので、体にも気を付けて! でもテッサ本2、超期待しておりますですよ?

挿絵は気長~~にお待ちしておりまする。勿論 こちらの方も 期待はスゴイしてますが(笑)

飛ばし飛ばしで書いてた分が 前後で繋がって来たので、次回の本編SS投稿が、凄い連投になるかもなのですが 構いませんかねぇ?

 >ぽりんさん
お風邪は治りましたか~? まだまだ寒いのでお気をつけて~
【2008/03/04 23:23】 URL | 内藤2000 #sV7SXflc [ 編集]


こんばんは~
9章いただきました、いよいよ本格的にキャロンが掘られまくってハァハァしてます、
>凄い連投
もちろんオールオーケーです(*´∀`*)

>ネーム
線と丸のみのラフ状態からもう少し形になった物を今描いているのですが(以前公開していた程度のレベル)
まだ3分の1も終わってないです・・・内容はあいも変わらずのヤルだけですがw
こちらももう少し形になれば公開しようかと思っております。
【2008/03/05 23:19】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


ヨーコさんGJ!
極太加減が素敵ですw

持ったら重そうですw
【2008/03/06 18:48】 URL | 猪飼2世 #7cNMJH9Q [ 編集]


こんばんは~
>持ったら重そうですw
なんとなく快食快便のイメージがありますのでw
ちなみにこの後パニックを起こして転倒、とか妄想してます。
【2008/03/06 20:43】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sft76543.blog57.fc2.com/tb.php/194-7d48a19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)