FC2ブログ
プロフィール

黒騎士@

Author:黒騎士@
(注)当ブログのNGワードは「http」「@」となってますご注意を

 二次元変態絵描き、自作絵を掲示板に投稿しまくって、極めて狭い世界でのみ名を知られる。
 実力は万年人材不足のこのジャンルでなければせいぜい普通絵師。
 リクエストに答える事に何の抵抗もないので大体において好意的な反応を受けるが、目立ちすぎた所為か荒らしを呼び込んでしまう(皮肉のために絵を丸ごとリファインする者まで現れた)

 次はどこに住み着こうかなぁ。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

黒騎士の隠れ家。
変態絵や日記をダラダラとさらすブログです。
あずささん全裸、
169

 手足には着けてますけどね(;´Д`)
この記事に対するコメント

あずささんほぼ全裸ヒリ出しGJ!連日のアップで追いつきません(゚∀゚)
差分があると、ストリップ黄金ショーにも見えて更に萌えがwww
ヒリ終えた後は、このまま逆駅弁アナル輪姦ショーの開催で精液ヒリ流しに…
アイドルの快腸…体調管理だけでなく、アナルケアも大事な仕事です、pは(。A。)
【2008/02/20 00:26】 URL | ぽりん #GCA3nAmE [ 編集]


こんばんは~
>アナル輪姦ショー
アイマスのAF物はまだありませんでしたよね?
書く気はあるのですが未完成が山のように溜まりそうなので
まずは真の着色が終わってからですね。
【2008/02/20 21:41】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


全裸キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
全裸だと余計に興奮するのは俺だけじゃないはず(*´∀`)b

>逆駅弁アナル輪姦ショー
逆駅弁は最高ですねΣd(*゚∀゚*)
男が集団で犯すシチュは好きじゃないんですけど男一人に対して複数のアイドルと、っていうのはいいかもです(*´∀`)b
・・・スンマセン独占厨なんで(´Д`;)
【2008/02/21 20:17】 URL | Kei #- [ 編集]


こんばんは、
>全裸だと余計に興奮する

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

やはり女性は何も身に着けていないのが一番良いとおもいます、
しかし掲示板等では微妙にマイノリティな気がしますね
完全全裸も作ったのですが
手足に残っている方が一般ウケが良いようですのでこちらをアップしました。
【2008/02/21 21:41】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


完全全裸あるんですか!?(*゚∀゚*)
ご迷惑でなければ是非(*´Д`*)
(アイマスで)一番好きなあずささんの生まれたままの姿はますます萌えます(*´Д`*)

>やはり女性は何も身に着けていないのが一番良いとおもいます
同感です、凄く共感できます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

生まれたままの姿=究極
・・・とか思うのは少数派なんですかねぇ(´Д`;)
【2008/02/21 22:53】 URL | Kei #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sft76543.blog57.fc2.com/tb.php/190-49bcb67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)