FC2ブログ
プロフィール

黒騎士@

Author:黒騎士@
(注)当ブログのNGワードは「http」「@」となってますご注意を

 二次元変態絵描き、自作絵を掲示板に投稿しまくって、極めて狭い世界でのみ名を知られる。
 実力は万年人材不足のこのジャンルでなければせいぜい普通絵師。
 リクエストに答える事に何の抵抗もないので大体において好意的な反応を受けるが、目立ちすぎた所為か荒らしを呼び込んでしまう(皮肉のために絵を丸ごとリファインする者まで現れた)

 次はどこに住み着こうかなぁ。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

黒騎士の隠れ家。
変態絵や日記をダラダラとさらすブログです。
可憐・花穂拡張脱糞&お年玉再うp
167

 こんばんは、これはノビさんのリク分ですね
それと取れなかった人がいた模様なのでお年玉ファイル再アップしましたうpろだドットネット1号の10000292435.rarとupload10000292439.rarです。

昨日のコメントに対するレスもこちらで、
>内藤2000さん
SS8章ありがとうございました、本編もいよいよ本格的な責めになってきてワクワクですねw
>嗜好の幅が拡がりましたから
自分もリク絵を描くまでは浣腸排泄ばかりでしたからねぇ・・・

>Keiさん
今日は久々にシスプリ絵です
ルイズも気に入ってもらえた様で何よりです、姫とメイドはまだ未定ですが気長にお待ちください

>新規さん
再アップしてみましたのでどうぞ、
また気軽に書き込んで行ってくださいね。
この記事に対するコメント

たまたまテレビつけたらガンダムダブルオッパイが
…これがあの噂の「くぎゅビッチ」ことネーナか…
くぎみーかわいいよくぎみー(゚∀゚)

そしてまだバレンタインか!と思わせる可憐・花穂拡張ヒリ出しGJ!!(゚∀゚)b
久しブリのシスプリ絵、しかも可憐花穂、更に自分で拡張ヒリ出し…今週は豊作すぎますよ、処理に追いつかないw
恥かしげな表情がツボりましたよ、いぢめたくなるぐらいに!
…どこまで長く一本グソをヒリ出せるか、長い方には兄チンコであなるふぁくーのご褒美、
短い方は兄チンコ張り型で更に拡張、どっちでも喜ぶ花穂可憐…
妹らのW脱糞、他の妹の組み合わせも期待したり、アイドルらの組み合わせでも期待したり
…そしてアイドルらは伝説の10人ステージ上同時脱糞が?!www


>>アンリエッタやシエスタのチョココンプ
>エンピツ絵なら・・・・
keiさんも悶えていらっしゃる、ここは是非とも(・∀・)b
【2008/02/16 21:31】 URL | ぽりん #GCA3nAmE [ 編集]


おひさしぶりです。最近リク絵大奮発ですね!!私の番を楽しみにまっています!
【2008/02/16 23:36】 URL | ぷりん #- [ 編集]


シスプリ絵キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
もう感涙ものですよ・゚・(ノ∀`;)・゚・
本当に!本当にありがとうございます!
絵となって、夢が形となっている喜びを噛み締めております。・゚・(*ノД`*)・゚・。

>妹らのW脱糞、他の妹の組み合わせも期待したり、アイドルらの組み合わせでも期待したり
>…そしてアイドルらは伝説の10人ステージ上同時脱糞が?!www
その発想、ぽりん様は天才です!Σd(*゚∀゚*)深く同意いたします(*´Д`*)
もう想像しただけでたまらないものがあります(*´∀`)b
【2008/02/16 23:48】 URL | Kei #- [ 編集]


こんばんは~
>ぽりんさん
>10人ステージ上同時脱糞
以前から多人数脱糞は要望があるのですが(妹ズとか)シャレにならない作業量なので
つい及び腰になってしまうのですよね~
>ここは是非とも(・∀・)b
う~ん、考えて見ますw

>ぷりんさん
コゼットでしたよね?もうちょっとお待ちくださいね

> Keiさん
喜んでもらえるのは絵師にとって何よりの糧になります
これからも期待に添えるよう頑張りますのでまた感想聞かせてくださいねw
【2008/02/17 19:00】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


こんばんはノビです
リクのシスプリ絵ありがとうございました。
冬の本で斬新なシチュだと思いリクしてこんなに早く叶うとは嬉しい限りです
ありがとうございます
【2008/02/17 22:54】 URL | ノビ #h3AewCGM [ 編集]


こんばんは~
レスどうもです、これからもヨロシクお願いしますね。
【2008/02/18 21:47】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sft76543.blog57.fc2.com/tb.php/188-df8b053b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)