FC2ブログ
プロフィール

黒騎士@

Author:黒騎士@
(注)当ブログのNGワードは「http」「@」となってますご注意を

 二次元変態絵描き、自作絵を掲示板に投稿しまくって、極めて狭い世界でのみ名を知られる。
 実力は万年人材不足のこのジャンルでなければせいぜい普通絵師。
 リクエストに答える事に何の抵抗もないので大体において好意的な反応を受けるが、目立ちすぎた所為か荒らしを呼び込んでしまう(皮肉のために絵を丸ごとリファインする者まで現れた)

 次はどこに住み着こうかなぁ。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

黒騎士の隠れ家。
変態絵や日記をダラダラとさらすブログです。
虎の通販について
147

とらのあなで通販登録してもらったのですが、
直リンクならいけるのにトップからの検索では表示されない・・・・

まだ作業終わってない?


後、画像は美希の全裸∩表情違いです。
この記事に対するコメント

全裸は興奮しますね(*゚∀゚*)
恥ずかしさで涙ぐんでいる表情がたまらなくいいですね(*´∀`)b
【2008/01/02 15:40】 URL | Kei #- [ 編集]

初ヒリ出し!
美希、全裸+見ちゃダメ!的恥かしげ表情ヒリ出し激しくGJ!(゚∀゚)b
お下品大好きな美希も流石にこれだと羞恥が…もう堪らず即抜きでしたよw
先の着衣美希は排泄後に可愛く愛してあげたいけど、
今回のは排泄後に押し倒して、激しくアニャルレイープで虐めたくなりますよw(。A。)

新年早々から黒騎士さん、良い仕事+神の仕事でGJですよ!

>>アイマス排泄コンプ
>あれ?もう一人いた様ないないような・・・
む、数え間違えかな?アイマスフォルダのファイル名順に
「雪歩、千早、春閣下、律子、やよい、伊織、とかち、美希、あずさ、真」と。未着色があずさと真ですよ~
…ハッ!もう一人ってのは音無小鳥さんの事だったのかー!!www

タイトルは「初売り出し」のもじりですが、今日の初売り出し購入したのは…
500GBHDD、ノート用160GB、1GB*2メモリ、2GB*2マイクロSD、M3リアル
OAタップ、セルフパワーUSBハブ…またいくら使ったか考えたくないや(・∀・)
【2008/01/02 17:33】 URL | ぽりん #GCA3nAmE [ 編集]


昨日(1/1)の時点では注文できましたよ。
今日になった途端在庫がないからキャンセルしてくださいと言われましたがね!
【2008/01/02 21:09】 URL | カイザ #- [ 編集]


みなさんこんばんは、

>keiさん
世間では半脱ぎと言うか何か飾りがないとエロくないと言うのが一般的ですが
自分は何も着けていないのが一番美しく感じる性質なんですよね、少数派?

>ぽりんさん
>音無小鳥さん
そうそう、その人です名前忘れてましたw
>売り出し購入
自分、タキコーポレーションのイルファを購入したのですが
キャストオフ後の裸体がぞんざいでガックシ・・・・
基本的に力が入っているシリーズだと思うのでツメの甘い事はしないで欲しかったです

>カイザさん
どうも申し訳ないです・・・・
メロンの方はまだ通販の方に表示されていないので、順次告知します。
【2008/01/02 21:30】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]

全裸も
エロいですw
頑張って小鳥さんSSを完成させたくなりましたw
【2008/01/02 23:40】 URL | 猪飼2世 #7cNMJH9Q [ 編集]


待ってますねw
【2008/01/03 19:01】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


なーんだ、あと一人って社長じゃなくてピヨちゃんだったのか
驚かせやがって
【2008/01/03 20:18】 URL | #- [ 編集]


どこのどなたか存じませんが社長だけは絶対にありえませんw
【2008/01/03 21:01】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


>何も着けていないのが一番美しく感じる性質なんですよね
自分もなんですよねw
その娘の全てがあらわになるのが、たまらなく萌えるんですよねー(*´∀`*)

>もう一人いた様ないないような
自分も確認してきて、全員居るよな~(-ω- ?)とか思っていたんですが
まさかアイドル達だけでなく小鳥さんも描くおつもりでいらっしゃったとは!Σ(゚ロ゚;)

楽しみにしております(*´∀`)b
【2008/01/03 23:00】 URL | Kei #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/04 02:42】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sft76543.blog57.fc2.com/tb.php/168-20acc6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)