FC2ブログ
プロフィール

黒騎士@

Author:黒騎士@
(注)当ブログのNGワードは「http」「@」となってますご注意を

 二次元変態絵描き、自作絵を掲示板に投稿しまくって、極めて狭い世界でのみ名を知られる。
 実力は万年人材不足のこのジャンルでなければせいぜい普通絵師。
 リクエストに答える事に何の抵抗もないので大体において好意的な反応を受けるが、目立ちすぎた所為か荒らしを呼び込んでしまう(皮肉のために絵を丸ごとリファインする者まで現れた)

 次はどこに住み着こうかなぁ。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

黒騎士の隠れ家。
変態絵や日記をダラダラとさらすブログです。
ルリ輪姦。
144

 リク絵です、背景手抜きですがかなり大変でした。

この記事に対するコメント

すばらしいです!待ってた甲斐がありました!ありがとうございます!
【2007/12/17 03:33】 URL | ぷりん #63l8B6UA [ 編集]


こんばんは、喜んでもらえた様でなによりです、

いま、アイズの伊織に挑戦しているのですが
全然似なくて困ってます・・・・
【2007/12/17 23:45】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


ルリちゃんアナルレイープGJ!(・ω・)b
ヒリ出しではなくブチ込みですか!…両方とも好きですよw

自分の手首並みのチムコをブチ込まれ痛苦しいけど、何度も擦られ感じてしまい…
そんな表情に抜きましたよ(゚∀゚)
もちろんこの後ルリちゃんは全員にアナル輪姦+精液浣腸ヒリ出しのコンボですね?w

…偉い人は言った…マムコは見て楽しむ、アナルは使って楽しむ穴だと…
そんな目覚めた黒騎士さんが、12人の妹達や10人のアイドル達のアナルレイープに期待してみたりwww

>アイズの伊織に挑戦
流れでブチ込みか、ヒリ出しか…楽しみにしてますよ~♪
【2007/12/18 00:16】 URL | ぽりん@ふくおか #GCA3nAmE [ 編集]


本当にすばらしいです!三回抜かさせてもらいました!伊織はみてみたいですね。肛門鏡とかいれてみたいです。時間があるときでいいのでルリをカラーにしてもらえませんか?忙しいのは承知してますので時間が開いたときにでもおねがいしたいです。
【2007/12/18 10:14】 URL | ぷりん #JalddpaA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/18 20:29】 | # [ 編集]


おばんです、

>ぽりん@ふくおかさん
>この後ルリちゃんは
肛門にシャワーのホースを突っ込まれて精液を洗ってもらいますw

>ぷりんさん
カラーは時間掛かるので・・・・
気長にお待ち下さい。
【2007/12/19 21:56】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sft76543.blog57.fc2.com/tb.php/165-03e9c828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)