FC2ブログ
プロフィール

黒騎士@

Author:黒騎士@
(注)当ブログのNGワードは「http」「@」となってますご注意を

 二次元変態絵描き、自作絵を掲示板に投稿しまくって、極めて狭い世界でのみ名を知られる。
 実力は万年人材不足のこのジャンルでなければせいぜい普通絵師。
 リクエストに答える事に何の抵抗もないので大体において好意的な反応を受けるが、目立ちすぎた所為か荒らしを呼び込んでしまう(皮肉のために絵を丸ごとリファインする者まで現れた)

 次はどこに住み着こうかなぁ。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

黒騎士の隠れ家。
変態絵や日記をダラダラとさらすブログです。
秋葉着色。
141

 原稿の合間にチョコチョコ塗っていた分が出来たのでアップします、
AF前の下準備と言った所です。

ちなみに原稿は30P目にかかる所です
この記事に対するコメント

こんばんは
お久しぶりですノビです
ウンチなだけにチョコと思ってしまった私はもう歳なんでしょうね
早速保存しましたよ
GJです
【2007/11/04 19:09】 URL | ノビ #jPSsrOn2 [ 編集]


秋葉着色GJ!(゚∀゚)b
最初の秋葉、手元のファイルの日付が05/07/01
…ずいぶんとお世話になりました&着色秋葉、速攻でお世話になりました!!www

AF前の下準備、とても素晴らしいマナーです!
志貴に見られつつ排泄でしょうか、表情が可愛エロくて萌えますよ~!
秋葉/翡翠の色白振りもとても良い感じですよ、あと相変わらず美味しそうな秋葉アナルも!(゚∀゚)

秋葉脱糞着色、あったように思えたのですが無かったのが意外や意外でしたよ(・ω・)
【2007/11/04 20:58】 URL | ぽりん #GCA3nAmE [ 編集]

S系お嬢様排泄……大好物ですぜぃ
お仕事よりリフレッシュするための休日の最後にブログを除かせてもらったら……
グゥレイトォッ! 秋葉様排泄するカラーバージョンだぁ! ひゃっほう!
黒騎士さんグッジョブです、どうもありがとうございます
確かこのカラー化も自分がリク出したと覚えております……
黒騎士さん、本当にありがとうございました
どうか、これからも頑張ってくださいませ
【2007/11/04 21:58】 URL | GUNDRESS #pQ2OxNoA [ 編集]

PC復活。
みなさんこんばんは、PCのメモリ増設、HDの交換、再セットアップ等終わり
やっと書き込めるようになりました、

もう速度が遅くてどうにもならなかったもんで、

>ノビさん
そういえば、駄洒落っぽくなってましたね
偶然ですw

>ぽりんさん
毎度です、
>志貴に見られつつ
いえ、琥珀さんがDVDに撮り溜めてから献上してますw

>GUNDRESSさん
こんばんは、GUNDRESSさんのリクでしたよね

次の着色はいつになるかなぁ・・・・・ちなみに原稿は32ページにかかったところでとまってます・・・・
【2007/11/07 23:06】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


冬コミ楽しみですぜw
【2007/11/13 22:16】 URL | 猪飼2世 #- [ 編集]


シチュエーションに萌えます!恥ずかしがっているところとか、淡々と処理するメイドとか。
やはり絵の描き方が上手ですよね!
リクエストかなり期待しています!!
【2007/11/14 00:13】 URL | ぷりん #JalddpaA [ 編集]


みなさんこんばんは、

>猪飼2世さん
>冬コミ
え~とりあえず34ページ目の着色をしているところです
やっと終わりが見えてきた気もしますけどどの様な形で出すかは
まだ何も決まってなかったりして・・・・

>ぷりんさん
どうもありがとうございます、
リク絵は原稿のせいで止まってますけどいずれ描く気でいますので。
【2007/11/14 22:31】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


そうか、もう冬コミの季節か…終わりが見えてきた艦長浣虐本、黒騎士さんがんが~♪(・ω・)b
去年は確かシャナたんイラストでしたっけ?使用済みイチジク浣腸+箱が妄想をかき立てて…w
脅迫にしろ自慰にしろ自ら浣腸するってシチュは、これからの恥辱/汚辱
妄想をかき立てる萌えシチュの1つだ!と思いたい(゚∀゚)

今のシャナ2、ぬるラブぶりがもう何だが…まぁシャナたんが可愛くて良いですが…やっぱり
( ゚∀゚)o彡゚ ヘカテーたん!ヘカテーたん!能登まm(ry
【2007/11/14 23:12】 URL | ぽりん #GCA3nAmE [ 編集]


レス遅くなりました・・・・

>艦長浣虐本
ただいま35ページにかかったところです来週中には仕上げたいなぁ・・・・
って表紙がまだでした。

>シャナたん
なんか人格崩壊しかかった姐さんに萌えてたりしますw
姐さん×田中フラグが立って人間関係が微妙になれば面白いのですけどね~
無理ぽいかな?

あとヘカテーがシャナに嫉妬とか見たいです、
これは十分期待できそうです。
【2007/11/17 19:56】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


ついに完成間近の浣腸本、買いに行くぞ~!と力んでいたら
3連休ぐらいから福岡に年末まで出張…常にフラグクラッシュな日々…(っω;)
遠くから仕上がりました浣腸本完売を祈願!!

>姐さん×田中フラグ
妥当に行けば姉さん×佐藤フラグですの。田中×おがちゃんで決まりそうですし。
しかしおがちゃん、中の人がシスプリ衛と一緒のせいか、良いボーイッシュぷりが可愛いw

ヘカテーがシャナに嫉妬、非常に見たいかも。しかもヤンデレっぽくw
無理やり近衛家に連れて行き、朝まで犯りまくって、その事を何食わぬ顔で
シャナや吉田に報告。
おぉっすげぇNice boat.

そしてまた今回のネタ
http://www.idolmaster.jp/items/top.html
……………( ゚д゚)ポカーン
取りあえず11/23はエロ&アホの娘、美希の誕生日ですよw(゚∀゚)
【2007/11/18 23:20】 URL | ぽりん #GCA3nAmE [ 編集]


36ページ目を仕上げながらこんばんは。

>妥当に行けば姉さん×佐藤フラグ
まぁそうなんでしょうげどねw
実際ギリギリで姐さんを救ったのは田中なわけで、
オガちゃんの勘違いが現実になればオモロイなぁ、と思いまして。

>エロ&アホの娘
この子はまだ描いたことなかったですよね・・・排泄か拡張かう~んw
【2007/11/19 23:24】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


こんにちは~ 
やっと書けたんで、また投稿。場面転換とはいえ説明多過ぎorz
しかも主役はエロ無し…。
次回頑張ろう。
【2007/11/20 16:51】 URL | 内藤2000 #sV7SXflc [ 編集]


37ページ目を着色しながらこんばんは、
>内藤2000さん

いや~今回も実に良かったですよ、
ああ言うシチュはちょっと思いつかなかったですね
魔王は少女の腸内でウナギの養殖でもしてるのですかね?
キャロンは他の子の何倍も育てて欲しいものですw

今回は名も無きオリキャラが責められていましたが
どんな容姿なんでしょ?

では次回もきたいしてますノシ
【2007/11/20 23:44】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]

続編執筆中
こんばんは~  気に入って頂けたようで良かったです。
本拠地には国中から集められた少女や王城の侍女、女性衛士やらが丸ごと囚われているのですごい数居るとか…そんな脳内設定でした。(説明不足)
ギグで喋れず 名無しなヤられ役のオリキャラ少女は、ラルⅠでラモーに犯されていた侍女のイメージでした。
続編書いてて思い直したので、近々 五章のラストにちょびっとだけ付け足して、ほんの少~しだけ進めた所で区切りにしますね。
ではまた~
【2007/11/23 20:51】 URL | 内藤2000 #sV7SXflc [ 編集]


39ページ目を塗りながらこんばんは、

>内藤2000さん
そういえば序盤でその他大勢がヤラレてましたよね、

それはそうとキャロンにせまる影・・・・楽しみですねぇ~
【2007/11/23 22:59】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


出張前の処理をしていて久しぶりに覗きましたら…内藤2000さんGJGJ!
魔鰻とは…感服しましたw 穴倉と餌を求め肛門に潜るのは鰻として当然です!
そして黒騎士さんも書かれました、迫る影…楽しみにしてますよ(・∀・)b

>黒騎士さん
>この子はまだ描いたことなかったですよね・・・排泄か拡張かう~んw
悩んだら二つ描きましょう!(゚∀゚)(マテ
もしくは本編で美希本人が言ってた「超下品」な排泄&拡張でもww

>オガちゃんの勘違いが現実になればオモロイなぁ、と思いまして。
OVA「恋と温泉~」のオガちゃんの勘違い壊れっぷりは良かったので確かにまた見たいかも~
…しかし姐さん、やっと出番ですが今期はヘカテーたんに仕事取られすぎで、まさにニート(゚∀゚)

個人的ネタ
http://item.rakuten.co.jp/digitamin/w582/
リイン可愛いよリイン
【2007/11/24 02:38】 URL | ぽりん #GCA3nAmE [ 編集]


40ページ目を塗りながらこんばんは、

>「超下品」な排泄&拡張
本編見たことないのですが一体どういう状況なんでしょね?

>リイン可愛いよリイン
漫画次回の候補としてなのはネタも候補に入っているのですが
実は本編見たことが無かったりして・・・・
【2007/11/25 22:56】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


来週中ぐらいに、美希のスカトロ読み物上げれそうです。
【2007/11/26 00:32】 URL | 猪飼2世 #GtSudIVQ [ 編集]


福岡出張中…もうねぐうの音も出ない…(っω;)

>猪飼2世さん
>美希のスカトロ読み物
美希スカSSキタコレ(゚∀゚) 激しくかつまったりとお待ちしていますよ~♪

>黒騎士さん
>本編見たことないのですが一体どういう状況なんでしょね?
こんな時はようつべを
http://jp.youtube.com/watch?v=NQjj2HZH8-s
…それにしてもこの痴女、ノリノリである

>なのは
なのはは魔法少女で萌えと思ってはいけません!
「魔砲少女」で「燃え」な作品です!燃えにおっぱいやお尻や幼女な萌えが付いているのです!
まぁつまりは9歳フェイトのSMプレイは必見って事です(゚∀゚)
【2007/11/26 22:28】 URL | ぽりん@ふくおか #GCA3nAmE [ 編集]


こんばんは、やっと40ページ目の塗りが終わりました(写植はまだ)
長かったです・・・・

>猪飼2世さん
ウキウキして待ってますよ~

>ぽりん@ふくおかさん
お疲れ様です
>それにしてもこの痴女、ノリノリである
初めて見たのですがプロデューサー食っちゃったワケですか!

>なのは
魔「砲」少女ですか・・・・
なぜかふたばでは悪魔呼ばわりされてましたねw
【2007/11/27 00:23】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


微妙~な付け足し、終了致しました。
この後の展開は、ココの皆様ならお解かりになるかと…

ウナギフェチの方、ごめんなさい(^^;)
【2007/11/27 22:51】 URL | 内藤2000 #sV7SXflc [ 編集]


仕事の関係上朝6時起き…学生時代振りの早起きだw


>黒騎士さん
>40ページ目の塗りが終わりました
ついに完成、お疲れ様でした~♪(・ω・)b
冬は行けず残念ですが、委託されたら是非ゲット目指しますよ~

>プロデューサー食っちゃった
エロいアホの娘だから食っちゃったんでしょうね…
干からびるぐらい、フェラに自慢の胸のパイズリ、前と後ろのセクースに…
だから脱ぎやすく挿入しやすい水着だったのか!!
ともあれ、美希はアイマス1の萌えなのでアナルセクースでもアナル拡張でも
極太ヒリ出しでも…期待してますよ黒騎士さん!(。A。)

>悪魔なのは
これもネタばれになるから言えないけど、2作目のAsを見たら分かりますよ~
ツンデレ幼女のヴィータやおっぱい魔人シグナムもいますが、なんと言っても
”履いてない”フェイトの尻ですからw


>内藤2000さん
スライムでしたか…良い意味で期待を裏切られましたw
スライム浣腸排泄となるのか、色々想像させられますよ~更に期待!!
【2007/11/27 23:29】 URL | ぽりん@ふくおか #GCA3nAmE [ 編集]


完成した原稿は、どこに送ればいいでしょう?
【2007/11/28 13:19】 URL | 猪飼2世 #7cNMJH9Q [ 編集]


表紙絵のペン入れしながらこんばんは

>内藤2000さん
ウナギネタが無かったのは残念ですがその分スライムに期待してますよ~

>ぽりん@ふくおか さん
お疲れ様ですw
ただ今表紙作業中ですが40ページ分の写植の方が時間的には
むしろ心配だったりします。

>猪飼2世さん
待っていましたよ~
この記事か雑談スレに投下してくれれば絵入りであらためて記事にしますので
よろしくお願いします。
【2007/11/28 20:43】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/28 21:36】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sft76543.blog57.fc2.com/tb.php/162-13b25f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)