FC2ブログ
プロフィール

黒騎士@

Author:黒騎士@
(注)当ブログのNGワードは「http」「@」となってますご注意を

 二次元変態絵描き、自作絵を掲示板に投稿しまくって、極めて狭い世界でのみ名を知られる。
 実力は万年人材不足のこのジャンルでなければせいぜい普通絵師。
 リクエストに答える事に何の抵抗もないので大体において好意的な反応を受けるが、目立ちすぎた所為か荒らしを呼び込んでしまう(皮肉のために絵を丸ごとリファインする者まで現れた)

 次はどこに住み着こうかなぁ。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

黒騎士の隠れ家。
変態絵や日記をダラダラとさらすブログです。
キャロン線画。
143

 久々にキャロン、掲示板のエンピツ絵のリメイク。

表情はあっちの方が良かったかなぁ・・・・
この記事に対するコメント

キャロンのイボ触手アナルGJ!
美味そうなアナルに徐々に太くなるイボ触手…黒騎士さんのおにちく振りが出てて萌えますよw
個人的には掲示板の表情が好きかも。でも全然こちらもOKですよ!抜けまくるし!(゚∀゚)

ABCの艦長の浣腸乙でしたかな?綾香本と共に総集編を是非!!
【2007/05/14 06:20】 URL | ぽりん #GCA3nAmE [ 編集]


毎度です、

自分、今回のABCには全く関わって無いのです、(´・ω・`)
マンガがさっぱり進まなかったので・・・・
総集編はgelさん次第ですね。
【2007/05/14 21:05】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]

おお!
また良い感じに アナ穴ホジホジされてますね!
私も個人的な好みは掲示板バージョンですね。
モチロンこちらでもゴハン何杯でもイけますが…
【2007/05/15 20:35】 URL | ムー帝国第三駐屯所 #3WJHOltE [ 編集]


22ページ目の下書きしながらこんばんは、

キャロン絵も結構溜まってきましたね、着色は全然ですが、
最近着色する暇が無くて・・・・・
【2007/05/15 23:16】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]

おおっ!
久々のキャロン嬢ですね。

なんだか またSSデッチあげたくなるようなイイ顔してます。

個人的には負けても勝ち気で諦めないコを○○○ッ!!! そして…   (長いので略)
【2007/05/17 18:39】 URL | 内藤2000 #sV7SXflc [ 編集]


23ページ目の下書きしながらこんばんは、
>またSSデッチあげたくなるような
ぜひお願いしたいですね~
>個人的には負けても勝ち気で諦めないコ
まさにそれがデフォですねw
【2007/05/17 19:53】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


>SSデッチあげ
簡単に考えてはみたのですが、予想以上に文章の量が増えそうですがな。 No問題!?
【2007/05/19 20:36】 URL | 内藤2000 #sV7SXflc [ 編集]


24ページ目の下書きしながらこんばんは、

>に文章の量が増えそうですがな

No問題ですよ~
【2007/05/19 23:34】 URL | 黒騎士 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sft76543.blog57.fc2.com/tb.php/144-6edb4feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)