FC2ブログ
プロフィール

黒騎士@

Author:黒騎士@
(注)当ブログのNGワードは「http」「@」となってますご注意を

 二次元変態絵描き、自作絵を掲示板に投稿しまくって、極めて狭い世界でのみ名を知られる。
 実力は万年人材不足のこのジャンルでなければせいぜい普通絵師。
 リクエストに答える事に何の抵抗もないので大体において好意的な反応を受けるが、目立ちすぎた所為か荒らしを呼び込んでしまう(皮肉のために絵を丸ごとリファインする者まで現れた)

 次はどこに住み着こうかなぁ。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

黒騎士の隠れ家。
変態絵や日記をダラダラとさらすブログです。
日々練習。9
119

16ページまできますた・・・・・うーむ
なんか浣腸ばっか、アカンがな(´・ω・`)
ネームが増えて収集つかなくなってきますた。

とりあえず妄想のままに書き綴って後で取捨選択を考えるしか無いようです。

>にゃおさん
特典のアレですか、自分は内容は知らないのですが・・
シャナとヘカテーのチューブ連結とかいつかやってみたいですな。

>ノビさん
これはいつになったら着色できますかねぇ・・・かなり線画が溜まりましたから、春歌もいつか描きたいのですが。

>ぽりんさん
自分のミルクだけでは不足とみて、漏斗でホットミルクを流し込んであげました、と妄想しています。

>内藤2000さん
お久しぶりです、
確かに舐められたり食べられたり流し込まれたり、とエライ事になっておりますw

この記事に対するコメント

日々練習の連続浣腸GJ!
中腰排泄に浣腸逆流、浣腸レイプの萌え要素が詰まって十二分に堪能しましたよ!(゚∀゚)
宿便が取れなければ、アナルフィストで書き出せばいいじゃない!とマリー様チックに言って見るw
そろそろヒリ出し過ぎで十分にアナルも柔らかくなった事だし…

余談ですが、しゃくがんのしゃなたん、いただきのくらヘカテーたんならyoutubeで見る事出来ますよ~
【2007/02/25 02:11】 URL | ぽりん #GCA3nAmE [ 編集]


シャナたんがお仕置きでヘカテーとティリエルを連結!ってのも乙なモノですぞw(ぁ
【2007/02/25 04:21】 URL | にゃお #XVxDcBuI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sft76543.blog57.fc2.com/tb.php/123-a3998b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)