FC2ブログ
プロフィール

黒騎士@

Author:黒騎士@
(注)当ブログのNGワードは「http」「@」となってますご注意を

 二次元変態絵描き、自作絵を掲示板に投稿しまくって、極めて狭い世界でのみ名を知られる。
 実力は万年人材不足のこのジャンルでなければせいぜい普通絵師。
 リクエストに答える事に何の抵抗もないので大体において好意的な反応を受けるが、目立ちすぎた所為か荒らしを呼び込んでしまう(皮肉のために絵を丸ごとリファインする者まで現れた)

 次はどこに住み着こうかなぁ。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

黒騎士の隠れ家。
変態絵や日記をダラダラとさらすブログです。
バレンタインと言うことで・・・
113

 白雪にしました。

>ぽりんさん
浣腸だけでもうちょっと続けたいのですが
冗長になるかも・・・

>猪飼2世さん
「こたみか」????

>ポぱい さん
初めまして、今後ともよろしく~
この記事に対するコメント

こんばんわ。ノビです
むこうの方にあったのでこっちには何時ごろお目見えするかwktkしてました
早速保存しましたよ。
今回もお疲れ様でした。
【2007/02/14 21:35】 URL | ノビ #jPSsrOn2 [ 編集]


白雪特製腸詰チョコヒリ出しGJ!!!(゚∀゚)
姫かわいいよ姫、即ヌキも良いところ、非常に萌えました!表情が非常にエロ可愛く出来ていて良いですよ~
目のハイライト具合と言うのでしょうか、綺麗に仕上がっていて見とれますw

大好きなにいさまの為に特製チョコを…ホントに「姫をた・べ・て!」と言ってる様で…にいさまは堪りません!
しかし兄、いいなぁ…12人の特盛濃厚強烈チョコをヒリ出して貰えるなんて…うらやましす

関係ないけど、シスプリRPGとシスプリガントレットが面白すぎ。
機会あったらオススメしまふよ
【2007/02/14 23:04】 URL | ぽりん #GCA3nAmE [ 編集]


こんな妹欲しいですね~
GJですよ!

>こたみか
「こたつでみかん」の略です
【2007/02/16 14:55】 URL | 猪飼2世 #7cNMJH9Q [ 編集]

こんばんは!
遅くなりましたがキャロン絵 ありがとうございました!!
まさに 私の望みそのもの ズバリ!!!!でした。
自分も幼い1より2の年齢の方が好きなのですが、衣装は1の鎧姿が好きです。
屈辱と快楽がゴチャ混ぜになった未知のA感覚に必死に耐えようとしている顔が最高でした!!
コメント欄 見たら あれだけ古いキャラなのに結構 反響あってビックリしました。
皆さん 覚えているんですねぇ。
【2007/02/16 23:45】 URL | HotHoterHotest #DxF5RXZI [ 編集]


どうもです、毎度毎度作品楽しませてもらってます
テッサの方は連続浣腸ですかぁ……
個人的に腸を完全洗浄するくらい、連続でやるのは好きなんですよね
もっとも、そこまでやるシチュエーションは滅多に無いし
あったとしても、途中のシチュエーションがかなりカットされてますし……
さーて、何回浣腸されるのかなぁ、ワクワクしながら待ってます
黒騎士さん、これからもがんばってください
【2007/02/18 10:29】 URL | GUNDRESS #mhO40Zys [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sft76543.blog57.fc2.com/tb.php/117-b66ec4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)