FC2ブログ
プロフィール

黒騎士@

Author:黒騎士@
(注)当ブログのNGワードは「http」「@」となってますご注意を

 二次元変態絵描き、自作絵を掲示板に投稿しまくって、極めて狭い世界でのみ名を知られる。
 実力は万年人材不足のこのジャンルでなければせいぜい普通絵師。
 リクエストに答える事に何の抵抗もないので大体において好意的な反応を受けるが、目立ちすぎた所為か荒らしを呼び込んでしまう(皮肉のために絵を丸ごとリファインする者まで現れた)

 次はどこに住み着こうかなぁ。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

黒騎士の隠れ家。
変態絵や日記をダラダラとさらすブログです。
生存報告
194
 え~お久しぶりです、

まずは長期間更新なし、レスまで放置、と言う恥ずかしい状態が続いたことをお詫び申し上げます。

一時期体調は持ち直したのですが、最近また調子が悪くなってしまい、文章を読んだり書いたりと言った事が非常に億劫になりつい放置してしまいました、すいません。

ちなみに現状ですが、原稿は(画像は1p目です)10p目までペン入れした所で止まってしまいました…夏は無理です
ぶっちゃけ仕事や「嫁見つけて来い」攻撃のストレスなんですが、軽い鬱がデフォになってしまいまして困ってます。

しかし一度取り掛かった作品なので何としても仕上げるつもりなので生暖かく見守って頂けると有難いです。

もちろんリク絵も忘れていませんよ。

>ぽりんさん
いつも小まめにレス頂けるのに放置でホントすいませんでした、
シャナ本は・・・来年中にはなんとかorz

>猪飼2世さん
今回は生憎な結果となりましたが、冬には必ず(涙)

>トントンXさん
初めまして、DL販売ですか・・・うーむ、検討してみます。

>こえさん
ご無沙汰です、
>ソフトボール部キャプテン
すいません、画像が全く見つからないのですが・・・
画像を用意していただければリク絵リストに追加しますが?