FC2ブログ
プロフィール

黒騎士@

Author:黒騎士@
(注)当ブログのNGワードは「http」「@」となってますご注意を

 二次元変態絵描き、自作絵を掲示板に投稿しまくって、極めて狭い世界でのみ名を知られる。
 実力は万年人材不足のこのジャンルでなければせいぜい普通絵師。
 リクエストに答える事に何の抵抗もないので大体において好意的な反応を受けるが、目立ちすぎた所為か荒らしを呼び込んでしまう(皮肉のために絵を丸ごとリファインする者まで現れた)

 次はどこに住み着こうかなぁ。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

黒騎士の隠れ家。
変態絵や日記をダラダラとさらすブログです。
業務連絡。
135

 今度にゃおさんといのでさんの出される本にゲストとして2ページ程
寄稿する事になりました、

詳細はこちらで

「ブリんぐるズ」 http://bringles.blog73.fc2.com/

自分はシャナ絵にするつもりですが(浣腸絵とウン絵)総ページ50近く行くそうなので期待大です。

>猪飼2世さん
>ノビさん
毎度です、自分のマンガはいつ出来るやら・・・・
と言う状態です、しばらく更新が出来なくなるかも?

>ぽりんさん
>シスプリアナル拡張/凌辱
千影の触手アナル責めが下書きまで出来てますが、いつ完成するかは未定です。