FC2ブログ
プロフィール

黒騎士@

Author:黒騎士@
(注)当ブログのNGワードは「http」「@」となってますご注意を

 二次元変態絵描き、自作絵を掲示板に投稿しまくって、極めて狭い世界でのみ名を知られる。
 実力は万年人材不足のこのジャンルでなければせいぜい普通絵師。
 リクエストに答える事に何の抵抗もないので大体において好意的な反応を受けるが、目立ちすぎた所為か荒らしを呼び込んでしまう(皮肉のために絵を丸ごとリファインする者まで現れた)

 次はどこに住み着こうかなぁ。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

黒騎士の隠れ家。
変態絵や日記をダラダラとさらすブログです。
ついったーとか
今さらながらツイッターアカウントと言うモノを作ってみたりして

kurokurokishi黒騎士の隠れ家 で名前設定
http://twitter.com/#!/kurokurokishi

でも何するものか未だ良く判って無かったりw

近況報告と言うか生存報告
314
長らくブログ放置でスイマセン、何とか生きてます
久方ぶりの強烈な体調不良で家の中ではほぼ寝たきりでした
ブログや2chで愚痴言う力も無いほどの状態は久しぶり

現在なのは本3ページ目のペン入れで止まって寝込んでましたが何とか再開
何とか頑張って夏に何かしら出したいです

近況とか雑談とか
307
しばらく体調最悪でしたがどうにか回復しました、
リクとか雑談とか気軽に書き込んで下さい

リハビリ代わり、ネームが上手くいかないので気晴らしに立ち絵作ったりしてます
308
妄想中のオリ企画のドS姫さん
清楚な姫様とか女騎士の肛門を広げるのが趣味とか
地下牢に女剣士や女魔術師を何匹も飼ってたりします

まぁ本当に妄想してるだけなので作品に仕上げるかは全然未定だったりします
310
正面絵も描いてみたけど正面直立は斜め前アングルの3倍難しくて後悔
気分転換の筈なのに意地になって疲れました



日記とか雑談とか
255
ちょっと更新の間が開きそうなので…日記帳替わりの記事です
リクとか感想とかも気軽に書き込んで下さい
274
あとルイズ本2月4日、無事完売致しました
本当にありがとうございました
296
1月25日画像追加
立ち絵の巨乳バージョンです、もっと派手な超乳も作ろうかなぁ
浣腸ボテ腹立ち絵は手も修正してますのでもう少し掛かります


チラシの裏
255
12月初旬の入稿まで更新できそうに無いので
日記とか経過報告代わりの記事です
現在12ページ完成で残33ページ

リクとか感想とかも遠慮なく書き込んでいってください
チラシの裏なんで無礼講で
常連さんだけでなく普段見ているだけの方も是非