FC2ブログ
プロフィール

黒騎士@

Author:黒騎士@
(注)当ブログのNGワードは「http」「@」となってますご注意を

 二次元変態絵描き、自作絵を掲示板に投稿しまくって、極めて狭い世界でのみ名を知られる。
 実力は万年人材不足のこのジャンルでなければせいぜい普通絵師。
 リクエストに答える事に何の抵抗もないので大体において好意的な反応を受けるが、目立ちすぎた所為か荒らしを呼び込んでしまう(皮肉のために絵を丸ごとリファインする者まで現れた)

 次はどこに住み着こうかなぁ。

 

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

月別アーカイブ

黒騎士の隠れ家。
変態絵や日記をダラダラとさらすブログです。
貴音水着脱糞絵完成
0285
やっと完成、背景描く力は無いので適当な素材流用
0286
水着なし、一般的には全裸より着エロの方が人気ぽいですが全裸大好きなんですよね

それにしても盆休み五日中三日間何らかの用事が入るという…orz
リク絵らくがき
0244
ピクで外人さんからリク貰ったのですが
リク主さんも絵師で自分のオリキャラを描いてほしいと言う珍しい内容でしたので
筆が進みました(鉛筆絵ですが)
0245
NG版をスカ差分に

やっと完成…
0235
大きいのはピクにアップ済み
結局計25枚にしました…流石にきりが無さそうなんで
それにしても時間掛かった、と言うか人並みの体力が欲しい(涙)

つくったー
0215
萩原雪歩は『白目を剝いて浣腸された状態でゆるゆるのア●ルにビール瓶を突っ込まれて甲高い悲鳴を上げた、萩原雪歩はもう屈服する寸前である。萩原雪歩のア●ル最大径は14cmまで広がってしまった』です。
【ア●ル拡張めーかー】
ttp://shindanmaker.com/a/466426
0216
着色しました

「診断メーカー」ってエログロ系少ないので自分で作るのに挑戦
トンチキな文章が出てきたりと結構難しかったです
○○なアナルに
○○を突っ込まれるor○○を浣腸される、が定形ですけど
速攻で語呂が尽きた・・・希望ネタ有れば言って貰えれば追加しますよ(涙)



イベント用画像
267
>GUNDRESSさん

>今欲しいのは町の中でのイベントとかかなぁ……
>宿屋でお漏らしして、店の入口で全裸浣腸お尻叩きとか
>いつぞやのネタの浣腸ミスコンからの派生で、酒場で全裸浣腸ダンス披露とか

ラフに簡単に色乗せただけですが描いてみましたw
踊りながら排泄は一度やりたいネタだったのですよね

あと乳の大きさですが立ち絵の胸サイズ2~3種でも良いですね
パラメータ異常で
ノーマル→爆乳→超乳、とか
カラーでも胸のみ差分とかなら大した手間じゃ無いので